せなと君こんにちわ

せなと君

こんにちわ。せなと君。
僕がスヌーピーだよ♪
(おっさんと言われなければ、何でもかまわんと開き直ってみる。)

先日、ヤスの妹ちゃんが出産を終えまして、ちぃぽんといっしょにお見舞いにせなと君に会ってきました。

毛、多いよね。
ゆうと君ガックシ!??
だ・大丈夫。
赤ちゃんの時期は「軟毛」で、大きくなる毎に「硬毛」になるからね。

ヤスの妹ちゃんも、ちぃぽんと同じ「お城みたいな」産婦人科で出産したので、先日フランス料理出たそうです。
ええなあ、ともなんて、数えるぐらいしかフランス料理食べた事無い。
って、初めてのフランス料理で、Tomoは箸使って食べたがの。
騙されてたんだろうか。

せなと君、3500gぐらいだったそうで、凄いね。
はると君もそのぐらいあったんだって。

続きにせなと君の残りの画像が。

せなと君
せなと君

あと、ヤスもヤスの妹ちゃんもココを偵察しているらしいので、携帯用の画像をココに置いておきます。

って、ヤスが「モデル料くれ」って、いやねぇ

んじゃ、ショバ代くれ

せなと君
ゆうと君

http://plaza.chu.jp/i/diary/20050530.html

上の「http://plaza.chu.jp/i/diary/20050530.html」をクリックしたらそのページ内の「携帯画像せなと&ゆうとのアドレスを携帯に送る」をクリック。そしたらメールソフトが起動して「http://plaza.chu.jp/i/diary/20050530.html」へのアドレスを本文に書いてくれる。
んで、メールアドレスを自分のに変えて送れば良いの。
ちなみに、Tomoの携帯はドコモD210iだから確認できません。
多分大丈夫。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「せなと君こんにちわ」への2件のフィードバック

  1. すやすやおねんねしてて可愛いねぇ♪(o^^o)
    ほんとにこれから賑やかになっていくね♪
    お話しするのが楽しみだね~♪

  2. 楽しみと言うか「末恐ろしいと言うか」
    なんとも言いがたき(爆)

    どっちもどことなしにヤスにも似ていますよね。
    こわやこわや。

コメントは停止中です。