ちぃぽん家にて食事に呼ばれる(2)

先日のちぃぽん家にて食事に呼ばれる【CUTPLAZA Daiary】の続き。

はると君もゆうと君もせなと君大きくなって、またすることや、その表情が面白いので、写真とか動画貼ってみます。

ゆうと
「坊と遊ばないと泣いちゃうぞ」(千と千尋)

ゆうと君。。。
なんも、そんなにメンチ切らんでも

ゆうと
ゆうと君「アンパ~ンチ!!」

ゆうと&しょうた
しょうた君とゆうと君。

しょうた君もお兄さんしていますが、ゆうと君もなかなかのドッシリした安定感のある姿勢です。

ゆうと&しょうた
「しょうた兄ちゃん、近いって!!顔近いって」

ゆうと君の顔が渋くなってます。

ゆうと
Tomo「せなと君を撮ろうね~、ってしょうた邪魔っ邪魔っ!!」

何度、せなと君を撮ろうとしてもこの有様なのです。

はると
歌い疲れた、はると坊ちゃん。

はると君の、華麗なる歌とダンスは以下の動画でお楽しみください。

はると動画

は、はると君、こっち向けって。
てか、どこでその足さばき覚えたwww

ゆうと君とちぃぽんの動画もあるよ。

ゆうと動画

ちぃぽんが歌っております。
たぶん、Tomoは殺られますデス☆

さよなら、皆さん・・・
( ´・ω・)ノシ

ええっとそれで、はると君とゆうと君の携帯画像&FOMA用(SH900i)動画もあるでよ。

はると&ゆうと携帯画像&FOMA用(SH900i)動画
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ちぃぽん家にて食事に呼ばれる(2)」への2件のフィードバック

  1. おにいちゃんにちびっ子ちゃん達大集合だね♪ヾ(>▽<*)ノ
    はると君ノリノリダンシング♪可愛い~♪

    ちぃぽんさんも歌上手っ♪ヾ(o^▽^o)ノ
    Tomoっち、だ、大丈夫だと思うけど大丈夫かなぁ?(≧m≦*)

    映画みたいな編集ですごかった♪ヾ(o^O^o)ノ
    まだシリーズ続くかな?筋肉痛のお話しとかヾ(o^m^o)

  2. はると君、ホントにダンス上手。体全体で表現しています。そして誉められるとおこる。なんなんでしょねTomoはこのあと身を隠します。

コメントは停止中です。