クレーンキャッチャー

ヤスと晩御飯を食べに衣山シネマサンシャインに行った帰り、ゲームセンターに行ったらルパン三世のフィギュアがあったから「こりゃ取るべきだろう」と頑張ってました。

そしたらいわゆる箱物なので、いつものように苦戦。仕方なく上のように、ひっかける所と箱の底にがっちり噛ませて取りました。

「ルパン三世シリーズ」全4種(つまり4回とも。)

このように噛ませて取ると、ゲームセンターの係りの人を毎回呼ばねばならず(ヤスが)、迷惑この上ないです。(Tomoは)

取れなかったのをあわせると、20回位のチャレンジでゲットでした。

何にしても全種類揃って良かった。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「クレーンキャッチャー」への2件のフィードバック

  1. すごいね、すごいね♪
    ちゃんと4種類ともゲット出来たんだ♪
    箱物はまかせとき♪な技、習得したねヾ(^▽^*)ノ
    奥の方にいる水着のお姉ちゃんに目もくれず、
    えらぃっっ♪(*>▽<*)/

コメントは停止中です。