ロリポップ!4コマ漫画。Tomoの作品『ヘアスタイル』

ロリポップにて、4コマ漫画の募集をしていたので投稿してみました。



Tomoの作品『ヘアスタイル』ロリポップ!4コマ漫画

美容師Tomoがお客さんにヘアスタイルを聞いているのを想像してみてください。

芸能人にしたいというお客さんは結構多いのですが、難しい時はありますね。

ただ、まさか、ここまではしたことはありませんよ♪
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

※3コマ目、作っている最中に停電になって、別のにするはずが凄いコマを使っている件・・・
(。-?ェ?-。)
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ロリポップ!4コマ漫画。Tomoの作品『ヘアスタイル』」への2件のフィードバック

  1. なんちゅー絵を描いたんだ?!って思ったら選択するんだねヾ(>▽<@)

    選択してる絵もなんかおかしぃヾ(>m<@)

  2. なんか重いナァとは思っていたのですが、「パッ」って消えた時が良くなかったみたいですね。
    変更が上手く伝わらなかったようです。

    っで、投票が開始されてるwww(無理ポwww)

コメントは停止中です。