自己紹介ジェネレータ「好きな食べものアピール機」

ブログで食べ物の話題をする時など、好きな食べ物のアピールをする為の画像を作成できちゃうぅ
そんな、自己紹介を兼ねた4コマ漫画を作成できる画像作成ジェネレータ
あなたはどんな食べ物が好きですか。

自己紹介ジェネレータ「好きな食べものアピール機」

にくっ

@nifty:デイリーポータルZ:好きな食べものアピール機
http://portal.nifty.com/2009/07/09/a/
こんにちはTomoです
http://dpz.la.coocan.jp/jikoshokai/20097/19/18/124799737913693.htm

本当はお菓子が好きですが

最近はダイエットのため、好きなものを食べられません。

しかし堪えられなくなって今日のお昼はラーメン食べましたので、

明日のお昼はフルーチェにします。
(フルーチェってけっこうカロリー低そう。)

あんど、今日の夜は全英オープン観ながら腹筋っ

トム・ワトソンがんばれ

34年振りに優勝したら、明日はうな丼で祝杯だ
(※今日は丑の日だったけど、ラーメンの気分だったの)


1杯たったの107kcal置き換えダイエット好適品☆彡寒天ラーメン(とんから味5食セット)食物繊維たっぷり麺です。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「自己紹介ジェネレータ「好きな食べものアピール機」」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。