以下で詳しく書いていますが、認証をいただけないと商品はお送りできません。
※注文時に送られる注文メールは必ずご確認ください。
また、注文をしたのにお客様のパソコンへ注文メールが届いていないのは、
メールアドレスの間違いかと思います。
その場合はTomoに「正しいつづりのメールアドレス」を添えてご連絡ください。
CUTPLAZAメールフォーム
http://plaza.chu.jp/pmail/pmail2.php
Tomoには注文が届いている場合は、1日待って記載のお電話番号へご連絡をさせていただきます。
(あまり例はありませんし、したくはありませんが・・・)
その注文をなさったという確認後に、注文メールに記載されている認証アドレスをクリックして下さい。 その時点で、『注文をしていない場合』や『キャンセルをしたい場合』には、必ずTomoにお知らせください。 認証アドレスは、左の画像のように下のほうにあります。 認証がされていても、なされていなくてもTomoから内容確認のメールが届きます。 認証が確認されていて、Tomoから確認メールが届いた場合は、特にお返事が無い場合、 認証が確認出来ない場合、(出来るだけ)もう一回確認メールを送ります。 |
商品は代引きで送られた場合も、お振込み後にお送りした場合も、
『受け取り拒否』をなされた場合には、送料と手数利用に関しては、お客様負担とさせていただきますので、改めてご請求を致します。
予めご了承くださいませ。