商品ご注文方法と注意

HOME商品ご注文方法と注意サイトマップ

最近、注文があっても認証をしていただけないケースが増えてきました。

以下で詳しく書いていますが、認証をいただけないと商品はお送りできません。

※注文時に送られる注文メールは必ずご確認ください。

また、注文をしたのにお客様のパソコンへ注文メールが届いていないのは、
メールアドレスの間違いかと思います。
その場合はTomoに「正しいつづりのメールアドレス」を添えてご連絡ください。
CUTPLAZAメールフォーム
http://plaza.chu.jp/pmail/pmail2.php

Tomoには注文が届いている場合は、1日待って記載のお電話番号へご連絡をさせていただきます。
(あまり例はありませんし、したくはありませんが・・・)

認証完了アドレスの場所

その注文をなさったという確認後に、注文メールに記載されている認証アドレスをクリックして下さい。

その時点で、『注文をしていない場合』や『キャンセルをしたい場合』には、必ずTomoにお知らせください。

認証アドレスは、左の画像のように下のほうにあります。
(左の物とはそれぞれアドレスは違います。)

認証がされていても、なされていなくてもTomoから内容確認のメールが届きます。
そちらはもっと詳しくご注文の商品の料金や、送料・手数料について書かれています。
こちらも必ずご確認ください。
そしてTomoが計算間違いをしていたら、ツッコミをして下さいね。
(言っておきますがTomoは計算は嫌いで苦手です。
間違っていても知りませんよ。冗談ですけどね(苦笑))

認証が確認されていて、Tomoから確認メールが届いた場合は、特にお返事が無い場合、
そのまま(送りますメールは無しで)送ります。

認証が確認出来ない場合、(出来るだけ)もう一回確認メールを送ります。
認証の確認が出来ない場合、購入の御意志は無いものとして商品はお送りできません。

商品は代引きで送られた場合も、お振込み後にお送りした場合も、
『受け取り拒否』をなされた場合には、送料と手数利用に関しては、お客様負担とさせていただきますので、改めてご請求を致します。
予めご了承くださいませ。

HOME商品ご注文方法と注意サイトマップ

(c)2003 CUT PLAZA - Tomo. All rights reserved.
商品ご注文方法と注意【CUTPLAZA】

Click Here!