只今、「不機嫌なジーン」見てるのよ

只今、「不機嫌なジーン」見てるのよ
先週、先々週と2週続けて「不機嫌なジーン」を見逃していたので、今日こそは「不機嫌なジーン」で感動(ジーンと)しなくてはと集中して見入っていたのです。

2週見ていないから、ちとわかんないところもあり、余計集中していなくてはなりません。
でもジーン(仁子)と南原教授は、なんだか急接近してるわねぇっと思っていたら、ヤスから電話がかかってきた。

「今何している」

「テレビ見とるんよ」

「なに!?」

「不機嫌なジーン、見とるんだってばさ」

君の携帯はあれか、電磁波が出まくりだから耳を離していて遠くて聞きにくいんだな!?

ドラマに集中したいのと、聞き返されてTomoが「不機嫌なTomo」になり、心の中で思った。

「なんだ今日は見ているのか」

どうもいつも、「不機嫌なジーン」を見逃すTomoが起きているかと電話をかけてきたらしい。
あと、ちぃぽんが、「不機嫌なジーン」の録画したビデオ持っているかもだから、聞いてみろとも言っていた。

耳半分はドラマに集中していたので、左耳はおそらくそう言っていた。

なんだそりゃTomoは悪い事を考えたものだ。
っと、今度は「優しい時間」のお父さんばりに、

「私は人に厳しいんですかねぇ」

っと、反省していた。

30秒後そんなこともちぃぽんに連絡するのもすっかり忘れて、ドラマに再度集中していましたが。

不機嫌なジーン第6話 ぷち絵日記【CUTPLAZA】



—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「只今、「不機嫌なジーン」見てるのよ」への2件のフィードバック

  1. 懲りずに教えてくれてヤスさん、なんて辛抱強い♪
    ヾ(*´∇`*)ノ

    私には「聞いてみろTomo言っていた。」
    暗号を読み取る、読解力が身についてます(爆)

コメントは停止中です。