山桜?よくわかりません。

山桜?よくわかりません。
絵日記の肝心要の『絵』を描く暇が無いために、撮りためていた写真で誤魔化しますよ。

ええ、ごまかしますとも。

CUTPLAZA Plusで、エッチな更新している間に、描けるじゃないかという声も聞こえてきそうですが、あんなヘタな絵を描くのにも、なかなか神経をすり減らしていたりするので、それはまた別の話なんだな、これが。

ヤスの妹とかTomoの妹に上のリンク先を見られたりすること自体が、今気がかりだけれども。
Tomoは振り返らず、坂道をドンドン登って行くタイプだから、気にしない気にしない。
登りきったらジェットコースターの原理で、凄い速さで落ちるかもですがの。

大体、女の子好きなのにアクセスが「スカートめくり」でものすごい数来てらっしゃいますが、全部男の人を集めてしまっているという所に、人生とは求めれば離れるという真理を見たりしました。

ええっと、何の話をしているのだ。
そうそう、この花。
一見して桜のような花びらにおしべのつき方なんですが、とても赤いのですよ。
山桜というんでしょうか。

アリスと散歩している時に見かけました。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「山桜?よくわかりません。」への2件のフィードバック

  1. なるほど♪「&パンツ脱がし」までついてますからねヾ( ̄▽ ̄@)

    まあ、妹さん達に見つかるのは、時間の問題かも(≧m≦)
    兄さまを見る目が変わりそう?!

    って、何のコメントしてるんだ(爆)
    桜、華やかで情熱的な色で綺麗に咲いてるね♪
    お散歩も良いねぇ♪

  2. >なるほど♪「&パンツ脱がし」までついてますからねヾ( ̄▽ ̄@)

    >まあ、妹さん達に見つかるのは、時間の問題かも(≧m≦)
    >兄さまを見る目が変わりそう?!

    >って、何のコメントしてるんだ(爆)
    >桜、華やかで情熱的な色で綺麗に咲いてるね♪
    >お散歩も良いねぇ♪

    ※コメントのテストを兼ねて、引用させていただいています。

    Tomoの今までのイメージが、ただのいやらしいオッサンになる日は、そう遠くないようで。

    って、いやじゃー

    たまーにの散歩なんですけどね。
    春になって、色んな花が咲くようになってきましたネェ

コメントは停止中です。