「うーさーのその日暮らし」がテレビ東京で10月よりアニメ化 ニコニコ動画もあるよ

星海社ウェブサイト「最前線」にて2011年11月より連載していた「うーさーのその日暮らし」がテレビ東京で2012年10月2日(火)の深夜1時35分より放送されることが分かりました。同時にニコニコ動画での放送も予定されています。
一コマ漫画の『うーさーのその日暮らし』は、原作者である宇佐義大さん自身のサイトで10年間に渡って書き続けてきた日記風コラムにイラストレーター・ふじのきともこさんがイラストにしたものであり、多くの読者から支持を集めています。
監督は山田豊徳さん、シリーズ構成・脚本はふでやすかずゆきさんが担当。「うーさー」役は宮野真守さんです。

9月10日には「うーさーのその日暮らし」の単行本が発売されます。

うーさーのその日暮らし
うーさーのその日暮らし

ふじのきともこ (okahijiki) on Twitterふじのきともこ (okahijiki) on Twitter

wooser (wooser) on Twitterwooser (wooser) on Twitter

TVアニメーション「うーさーのその日暮らし」 ティザーサイトTVアニメーション「うーさーのその日暮らし」 ティザーサイト
http://wooser.tv/

『うーさーのその日暮らし wooser’s hand-to-mouth life』 | 最前線『うーさーのその日暮らし wooser's hand-to-mouth life』 | 最前線
http://sai-zen-sen.jp/special/wooser/

うーさーのその日暮らしうーさーのその日暮らし
http://www.saturn.dti.ne.jp/~wooser/

宮野真守 OFFICIAL WEB SITE宮野真守 OFFICIAL WEB SITE
http://miyanomamoru.com/
宮野真守公式ブログ宮野真守公式ブログ

うーさーのその日暮らし うーさー ぬいぐるみ ぷち (ノンスケール ぬいぐるみ)
うーさーのその日暮らし うーさー ぬいぐるみ ぷち (ノンスケール ぬいぐるみ)

うーさーのその日暮らし ダスウサ ぬいぐるみ ぷち (ノンスケール ぬいぐるみ)
うーさーのその日暮らし ダスウサ ぬいぐるみ ぷち (ノンスケール ぬいぐるみ)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...