一晩で橋が架かる様子

一晩で橋が架かる様子
近所の道路が立体交差になるそうで、その橋を架ける工事が一晩で架かるというのを母がラジオで聞き、「行こう、見に行こう」とうるさいので行ってきました。

愛犬アリスも連れて。

自転車は一つなのでTomoとアリスは走りました。
Tomoもアリスも大迷惑。筋肉痛。

一晩で橋が架かる様子
ヤスが「上から?下から?}
と言っていましたが、どっちでもないです。

横からというか、車に乗せて動かしているのですからして。

下の大きな車で少しずつ橋を移動させています。
タイヤは七十いくつあるそうです。

一晩で橋が架かる様子
一晩で橋が架かる様子
っで、一晩かけて2・300メートルは移動しています。

凄いといえば凄い。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「一晩で橋が架かる様子」への2件のフィードバック

  1. すごいねーヾ(・O・*)ノ
    出来てるのを運ぶんだ~?!
    最後まで見ることできたかな?
    早くその橋渡ってみたいね~♪

  2. 夜の10時から朝の6時まで予定では書いていましたね。
    その間にしていたから、Tomoはチラッとしか見ていないのです。

    なんか高すぎて下から見ているだけでも怖いのでありますwww

コメントは停止中です。