【アニメ】少年ジャンプ人気漫画『魔人探偵脳噛ネウロ』が今秋、TVアニメ化決定

週刊少年ジャンプで人気の漫画『魔人探偵脳噛ネウロ』が、今年の秋にアニメ化されることが正式に決定されたそうで、今日発売のジャンプの『魔人探偵脳噛ネウロ』のセンターカラーの表紙にもアニメ化の情報が公開されていましたね。

そんなわけで今さっきTomoは、デニムの「社会の窓」がいつから開いていたのかという事に驚きを隠せないくらい、その『魔人探偵脳噛ネウロ』がアニメ化されることにドキドキ☆が隠せない次第なんだけれども、Tomoの注目点は脳噛ネウロ(のうがみねうろ)や桂木弥子(かつらぎやこ)の声優が誰なのかとか、アニメーション制作はマッドハウスが担当といったことよりも

至郎田正影というドーピングコンソメのコックがどんな料理するのか料理されるのか

が、気になってしょうがないんだ。

■ 至郎田正影 – ドーピングコンソメ:参考例
ドーピングコンソメ – Google イメージ検索

松井優征『魔人探偵脳噛ネウロ』が今秋、TVアニメ化決定!!
「最後通牒・こぼれ話」 – 松井優征『魔人探偵脳噛ネウロ』がTVアニメ化決定?

ちなみに、今知ったのですが、ボボボーボ・ボーボボが最終回を迎えていた事に今気がつきまして。

アニメ化までされたのに、最後まで一貫してハチャメチャのハジケっぷりを披露してくれたのは凄いと思うんだ。

ONE PIECEの尾田栄一郎先生も「澤井君6年間お疲れ!!まず休んで」と関東にコメントを残しておいでです。

週刊少年ジャンプ33号巻末コメント

そして、Tomoの一番ジャンプの中で好きな漫画がうすた京介先生の「ピューと吹く!ジャガー」なんですが、その「ピューと吹く!ジャガー」も実写映画化とかCDアニメ化されたりするそうなので嬉しい事この上ないとはこのことなんだ。

ジャンプ連載「ピューと吹くジャガー」の実写映画化決定!? :にゅーあきばどっとこむ
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【アニメ】少年ジャンプ人気漫画『魔人探偵脳噛ネウロ』が今秋、TVアニメ化決定」への2件のフィードバック

  1. ジャガーさんまで実写版とは!
    キャスト、誰になるか楽しみだねヾ(o^m^o)

  2. 木更津キャッツアイみたいなトンでる仕上がりになりそうな予感がwww
    キャストもジャニーズのTOKIOとか嵐当たりが担当してくれると良いのですけどネェ。
    あまりマイナーな人だと難しいかもしれないですよね。

コメントは停止中です。