ラジオ恋愛ドラマ『プリン』

ラジオを聞いていて笑ったプリンが織り成す恋愛ドラマ

男「ねえ、昨日はごちそうさま」
女「イエイエ、どう致しまして」
男「しかし不思議な味だったなあ」

男「なんで塩辛かったの?」
女「ふふふ、あれねカラメルの替わりに『醤油』使ってみたの」
男「いや、色は似ているけど、なんで醤油なの?」
女「愛の隠し味よ」
男「いや、甘い物に醤油のチョイスはどうかなぁ」
女「ウニぽくなるかなって」
男「いや、それなら『ウニ』食べるから」
女「何よ。もう作ってあげないよー」
男「い、いや。ごちそうさまでした」

大変だなぁ!オイ!
って、運転中にツッコミしまくりwww

絵はおじゃる丸です
おじゃる丸はプリンが好き
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ラジオ恋愛ドラマ『プリン』」への2件のフィードバック

  1. そっか、やっぱり手作りブリンなんだね!
    わざわざ作ったのに、わざわざ醤油~(o^m^o)

    作るのも気合入れるのに大変よ~ゞ(>m<@)

    そうそう、クレヨンしんちゃんはチョコビが好き♪
    この間見たよ。スーパーで。
    ホントに売ってたよ(>m<@)ノ

  2. わざわざ作ってわざわざ醤油が面白いんですよね

    チョコビ、東鳩が作ったからか、味がキャラメルコーンなんですよね
    (^O^)/

コメントは停止中です。