恋は五・七・五!「関めぐみ、蓮沼茜 サイン会」

結局『恋は五・七・五!「関めぐみ、蓮沼茜 サイン会」』に行ってきました。

最初、間違えて別の所に行ってしまったというミラクル話は今度するとして、行ったらかなり並んでいてビックリ。

そして下の写真が「関めぐみちゃん」と「蓮沼茜ちゃん」

恋は五・七・五!「関めぐみ、蓮沼茜 サイン会」

恋は五・七・五!「関めぐみ、蓮沼茜 サイン会」

んで、下がその「関めぐみちゃん」と「蓮沼茜ちゃん」のサインね。
恋は五・七・五!「関めぐみ、蓮沼茜 サイン」Tomoさんへって書いてもらいました。
Tomoの名前はマジックで書いたら潰れる名前なので、仕方なくローマ字です。

恋は五・七・五!「関めぐみ、蓮沼茜 サイン会」
恋は五・七・五!

サイン会ってのは、色紙くれるんかと思ったら、本に書くんですね。
いや、色紙持って行ったら良かったみたいだけど、そこまで気は回りませんがな。

と言うわけで、Tomoは映画を早く見なくてはですね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これからも「関めぐみちゃん」と「蓮沼茜ちゃん」には頑張って欲しいものであります。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「恋は五・七・五!「関めぐみ、蓮沼茜 サイン会」」への4件のフィードバック

  1. すごい、すごい♪
    カメラもちゃんと準備して行ったんだ♪
    おいちゃんに素敵な笑顔向けてくれたんだね~♪
    本も買ってるしヾ(≧m≦*)
    でれでれしてて、ちゃんと言葉はかけられたのかしら(≧m≦)ぷぷ

  2. 持ってて良かったデジカメ♪

    でも、見張りのマネージャーがガードしているので、お話なんてとてもとても。

    本は買わないとサインくれないんですよ。
    本にサイン引換証がついているんですもの。もの。

  3. おーい、あーちゃん元気~?いとこの友里だよ~っ!!!!!!!次の撮影もガンバってね!!!!!!!!!!ではではでは

コメントは停止中です。