「紅白歌合戦」年末年始香川旅情記

香川のちぃぽん家に着きまして、すき焼き頂きつつ紅白歌合戦を見ておりました。
今年もさだまさしさんが出て歌ってくれて良かったなと。
新年も幸先宜しいなと考える、来年一月にミソジーズ入りを決めたTomoでございます。

ただあれだ、歌の最中色々と障害があった。
しょう太は「遊べ?!!×3」言いよるし、ヤスはハードなイビキで寝ている。

そして実は「しょう太、さださんが歌い終わるまで静かに聞かせてあげて!!!!」という、ちぃぽんの声が一番通っていて歌が聞こえなかった事は年末最大の内緒事。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「「紅白歌合戦」年末年始香川旅情記」への2件のフィードバック

  1. (o^m^o)そうでしたか~
    さださんの歌~
    ビデオには撮ってあったのかなぁ(o^O^o)
    初めて聴いたけど、とっても感動的だったよ♪

    最近の絵は手書き&スキャナーなのね(o^m^o)

  2. さださんのビデオに撮ってあったんですよ。
    2時からのも。
    あれも面白かったですよ~
    スキマチャンネルとか小林幸子さんとかコロッケが出てきたりして。

    これともう一つ下のは紙にマジックで一筆書きして携帯から写メールで投稿しました。

    携帯の投稿は記事の左下に「携帯日記」と表示されます。

コメントは停止中です。