フルーツプリン

なんかお土産にプリン詰め合わせを貰いました。
「代官山」というのは東京というのは判ったが、行った事も無い。
さぞかし、名に恥じない味をしているのだろう。
早速おやつにいただきました。

いろんな種類のフルーツ果汁を混ぜたプリン。
ブルーベリーを食べてみることに。

このまったりとした舌触りと、かぐわしき豊熟かつさわやかな初夏を感じさせるブルーベリーの香りはどうだ。(海原雄山)
海原雄山「こ、この味は・・・」

3.5秒で平らげました。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「フルーツプリン」への2件のフィードバック

  1. 早いよっっっ!!(桜塚やっくんにつっこむお客さん風)
    味わった?飲み込んでるね?ヾ(>m<o)

  2. はい!!そこ「エロかっこいい!!」

    お兄さん見つけた!!
    旋盤加工.comのBLOG: 桜塚やっくんのスケバン恐子①
    http://lighoon.way-nifty.com/lighoon/2005/11/skurazaka_.html
    旋盤加工.comのBLOG: 桜塚やっくんのスケバン恐子② 所属事務所等について
    http://lighoon.way-nifty.com/lighoon/2005/12/post_24bb.html

    プリンは喉で食べるんじゃなかったでしたっけ。
    ああ、ありゃ蕎麦かwwwwww

コメントは停止中です。