チョコボール「銀のエンジェル」

ヤスはチョコボールいちご味。
Tomoはチョコボールのピーナッツ入りを買いました。
Tomoが「俺のは金のエンジェルがついているに違いない」と開けましたが、どう見ても、いつも通りです。
ありがとうございました。

そしてヤスのチョコボールいちご味。

どう見ても、銀のエンジェルです。
毎度どうもありがとうございました。

しかもただいまゲーム、桃太郎電鉄におきまして、ミサイルボンビーにTomoは大打撃を受けました。

重ね重ね、どうもありがとうございました。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「チョコボール「銀のエンジェル」」への2件のフィードバック

  1. クエックエーッ♪ゞ(@^Σ^@)ノ
    すごい確率で当てましたねー♪
    昨日も感謝感謝の3連発だったのですね(o^m^o)

  2. Tomoに明日は来ないのでしょうか。
    「明日は~ どーっちだ~♪」
    っと、灰になりながら歌ってみます。

    そういやTomoは今まで一度もエンジェルを当てたことが無いです。

    運そのものが悪いのか・・・
    どうもロマンチックが止まらない、ありがとうございました。

コメントは停止中です。