今日のTomoの行動

8:00
起床
シャワーを浴び目を覚ます。
筋肉痛に悶えながら、クールにモーニング・コーヒーを飲む。

9:00
店を開店
まるこが浴衣を着るというので、髪結いをしに来るという予約があったためその用意。

9:05
しかしまだまるこが現れない
時間制限があったので焦りえりかちゃんにメール
しかししかし情報得られず
9:15
まるこ来店
寝坊したそうな

9:45
Tomo急いで髪結い仕上げ

■以降
続いて他のお客様を切っては巻き、洗っては塗り。

4:00
歯医者に行く
お気に入りの歯科衛生士さんに当たる。ウハウハ

5:30
郵便局に注目の美容商品を持って行く

6:00
アリスの散歩

7:00
仕事終了
風呂を入れ入浴
ついでにウォーターシューズを洗う

8:30
夕食
豚肉野菜炒め・ワカメのおすまし

9:58
テレビを見つつ、漫画「みゆき」を読みつつ憂鬱に
そろそろ寝ようかと考える(←いまココ)
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「今日のTomoの行動」への2件のフィードバック

  1. 素敵な(?)箇条書き日記だこと
    これはこれで面白い(o^m^o)うぷぷ

    ウォーターシューズ!!
    そんなすごいの持ってたんだ♪
    (って、最近はゴム草履をそう呼ぶのかと思ったら違った。
    初めて知った(>▽<*)ヾ)
    えらいねー♪自分で洗うんだねーヾ(o^▽^o)ノ

  2. シューズタイプでサーファーなんかが履くようなシューズがあるんですよ。
    石とかゴロゴロしているので、水の中でもこれで泳ぎます。

    靴は放置していると、そのまま臭くなっていくので・・・
    Tomoが洗うしかないんですね。
    ヾ(@^▽^@)ノわはは

コメントは停止中です。