松山城「オカンとTomoと、時々、アリス」

あの、いきなりお願いなんですが、
カレーライス作るのに、
カレー粉足りないからって、
緩めなルーの加減で、
諦めないで下さい。
諦めたら、そこで、ゲーム終了ですよ!?

という想いを込めつつ、携帯のカメラのシャッターを切った訳ですよ

南ちゃん、空き缶蹴って、カランコロン♪カラン♪

母がパン屋に予約した言うんですよ
何、注文したのかと思ったら、

松山城の「鯱(しゃちほこ)パン」
(;・ω・)

なんで、しゃちほこパンなの?と聞いたら、

「阿吽(あうん)で、口開いたのと、閉じたのがあるんよ」

そういう事を言っているんじゃ無いんだ
何故、しゃちほこでないといけないのかと
松山で、名古屋じゃないのにしゃちほこパンかと

そしたら、松山城の修理が出来て近々公開の記念のパンなんだそうな

答が出るのに、なかなか時間がかかった


—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「松山城「オカンとTomoと、時々、アリス」」への2件のフィードバック

  1. カレーのお皿に又なんかいるよ?!
    って、みなみちゃんなんだ!ヾ(>m<@)

    松山城大規模修理してたんだね?!
    銀のしゃちほこだよね♪
    ライトアップも綺麗に映える様になったんだろうね~♪
    ヽ(o^O^o)ノ

    しゃちほこパン、Tomoっちの分もあるのだろうか(o^m^o)

  2. タッチの南ちゃんですね。
    V(^0^)
    ずっと前に台風とか地震で壊れていたのを(やっと)直したんだと思います。(※愛媛はお金無いから)

    しゃちほこパン、Tomoの分も、アリスの分もあるかなぁってwww

コメントは停止中です。