ひろき君「扉設置」

昨日の夜遅く階段をひろき君が降りない(落ちない)ように、扉を設置していました

Tomoは説明書とか読まないので、仕上がりの写真になるように組み上げたら、何か歪んでいる
っで、何度もやり直していたら、妹が「最初はズレていますだって」と説明書を見て言った
やはり説明書は事前に読まなくては
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ひろき君「扉設置」」への2件のフィードバック

  1. おー♪すごい立派な扉がー!!
    メッシュ式なんですな?最近はいろいろ進化してるんだねー♪

    ひろき君用グッズ、設置お疲れさま♪(o^O^o)ノ
    せっかく設置したけど、
    もったいないから、ひろき君ママ
    お持ち帰りかなぁ?(o^m^o)

  2. 持って帰るみたいですよ。
    面倒だから二つ買って置いておけばいいのに・・・

    はめ込み式のこんな良いものがあるなんて、
    今の赤ちゃんは恵まれていますネェ

コメントは停止中です。