Movable Type「MT3.1からMT3.3にアップグレード」失敗

いやん、もう。また「Movable Type」のアップグレード失敗した。
■前回: 「Movable Type」アップグレード失敗【CUTPLAZA Daiary】

■参考Movable Type 3.3 マニュアル – 既存環境からのアップグレード(Windows)

いや、失敗ではなくて、出来ているのに『設置後の後で失敗』が起きる。

世界標準のブログソフトウェア「Movable Type」発売中
Movable Type 3.2日本語版発売中!!

データベースは保存できたけれど、そこから更新が正常に行われないから、ファイルが生成されない。

なので、一旦別のブログを作成して、「書き出し」してあったファイルを「読み込み」を実施。
しかし、一つ400ファイルを越えるファイル。
120程度で読み込みをやめてしまう。
かつ、ファイルを小分けして読み込ませようとすると、今度は読み込みもしない。

これはもうダメかもしれんね。

つーか、死ね。Tomo、死ね。死んでしまえ。

かくなる上は、かのマリー・アントワネットの言葉・・・

「パンが無いなら、お菓子を食べれば良いじゃない」的に、

別のフォルダにブログを新たに作るか???

なににしても、また次の日にする。
今日はもう疲れた。
CDも焼かないといけないし。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...