アリス VS うどん

うどんを今か今かとうどんだけに首を長くして待っているアリス。
食いネェ、食いネェ
うどん食いネェ
ついでだから、動画も撮りネェ

おおっと、うどんのプルプル加減にアリスのお口がハグハグと
って思っていたら、アリス食べそこねた
落ちてない、落ちてないよこのあと、アリスは美味しくうどん一本食べました。丸呑み。
(残りのうどんはTomoのだ)
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「アリス VS うどん」への2件のフィードバック

  1. アリスちゃんと遊んでるんだか、何してんだかー!ヾ(>▽<*)ノ
    パンもうどんも食べるんだねぇ?!
    肉とか骨とか好きなのかと思ってたけど
    美味しいにおいには、たまらんのかなぁ?!(>▽<゛)ノ

  2. アリス、食べ物なら何でも好きなんだと思いますよ。
    そして食べるのも早い。
    うどんなんて丸呑みです。
    良くかんでないんじゃないかと思うんですね。
    そしてご飯は10秒で食べます。

コメントは停止中です。