Tシャツに絵を描いて投稿。ブログに貼れるサイト「stitch(ステッチ)」

梅雨入りで、蒸し暑くなりましたねー。夏と言えばTシャツ。
パソコンのプリンターの進歩で、誰でもTシャツに自作でオリジナルの絵や写真をがプリントできる時代になっています。
参考:自分で作る自作Tシャツ、手作りTシャツの作り方作成方法!

そんな自分で絵を描いてTシャツを作る作業を仮想擬似的に体験できるサイトが「stitch(ステッチ)」

=stitch= 絵が描ける。Tシャツに。

Tomoも早速描かせて頂きました♪
女性に是非とも着ていただきたくwwwwww

■ Tomo Tシャツ

プロ・アマからTシャツのデザインを募集して販売するサイトが、この面白いサービスを提供しているようです。
お客さんを集めるのには、楽しませて宣伝できるという点から、なかなか良いアイデアのような気がします。
factio クリエイターXドロップシッピング

プリンター自体もかなり安くなっている。
Tomoの家のプリンターは、2000年に買ったものなので、インクの刷り具合に限界があるのだ。
そろそろ買い換えないとナァ。

日立マクセル アイロン転写シート(白地用) [TJIRHGH5W]
日立マクセル アイロン転写シート(白地用) [TJIRHGH5W]

ちなみに、転写するTシャツは「ヘインズ」とかの無地のを買えば良かったりします。


—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...