ポケモンフェスタ2007で割り込みをブログ公開で炎上→隠蔽削除

ポケモンフェスタ2007で割り込みをブログで自慢げに公開したばっかりに、そのブログが炎上してしまったそうで、ブログごと隠蔽削除してしまった人がいるそうですね。

ポケモンフェスタ2007にてDQN親が列割込みをブログで公開、炎上、隠蔽削除

削除しても、前もってそれを想定してキャッシュしておく人はいるものです。
Googleのキャッシュにも残っているし。。。
暫くは暇な人のネタ提供がされてしまう罠。

http://blog.livedoor.jp/kobatetsu01/ – Google 検索
(cache) コバの旅つれづれ:夏フェス? – livedoor Blog(ブログ)】[キャッシュ]
コバの旅つれづれ:夏フェス? – livedoor Blog(ブログ)】[キャッシュ]
MOOOS -Open message boards-
ポケモンフェスタ2007パルシティにてDQN親が列割込み

隠蔽削除が一番炎上した場合よく無い。
すでに別で持ってたmixiも手が回っていたようで、当人の実名や家族写真もアプロダにまとめて上げられていた。
確認したけど、記事も全て確認できるわ、写真もかなりあった。

奥さんとか子供がまず可哀想だわ。

子供の教育にもよくない。

ここ最近、ブログとか日記とかmixiとかする人が凄く増えたんですが、身内で話するくらいならそこで収まる話も、ネットだとちょっとした話題で加速してしまう某掲示板もありますからね。

mixiとか見て回っていると、一般的な常識さえ外れてなかったら問題ないけど、ちょっと引っかかる内容のも見受けるので、気をつけてほしいと思います。

■ おまけ(※コミケにて)
痛いニュース(ノ∀`):【mixi】 コミケ会場の駅でDQNカップルがキセル乗車→それを疑った駅員に罵声

追記:
上の子、キセル以外に犯罪行為が続々。自宅アパートの画像のみで住所が特定されたみたいです。
【2ch】ニュース速報アワーズ:【恐怖】ネットで多くの犯罪行為を暴露したDQN男、ねらーの捜査力によって住んでいるアパートを特定!!埼玉のスネークが活躍
【2ch】ニュース速報アワーズ:【2ch祭り】キセルして駅員に逆ギレしたDQN男、他にもブログから数々の犯罪行為が発覚!!内定取り消しは確実に

夏も終わりだナァ
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...