大型画面のニンテンドーDS Liteを自作した人

年末に大画面のニンテンドーDS Liteが発売するんじゃないかって言ってるTomoですが、100%自信があるわけではなかったりします。

だって、去年の年末に任天堂がニンテンドーDS Lite対応のワンセグテレビチューナーが発売としていたのに、未だ発売されていなかったりしますから。

まあ、それを受けての大画面発売で、その同時期にニンテンドーDS Lite対応のワンセグテレビチューナーも発売とか付属とかさせるのではという「Tomoの予想」なんです。

そんな期待の大きいニンテンドーDS Liteの大画面の新バージョンですが、海外でいち早くニンテンドーDS Liteを大画面化させちゃった人がいるみたいなんで見に行ってきたんだ。

Jumbotron DS
大型画面のニンテンドーDS Liteを自作-動画-CUTPLAZA

画面がデカイってレベルじゃねーぞ

ノートパソコンの画面を二つくっつけて作ったっぽいのですが、逆に大きくなりすぎて

持ち運びに不備があるとか、携帯ゲーム機なのにそもそも携帯できないじゃんとか、ニンテンドーDS Liteを優先接続しなくっちゃジャンとか、なにそのタッチペン?とか、色々ツッコミどころ満載で大いにワラタwwwwww

つかまぁ、iPod買ったらさ。

別にゲームが好きってほどでもないわけで、音楽ならiPodで聞けるしって考えたら、年末にニンテンドーDS Liteが出たとしてもすぐには買わないかもしれないTomoガイル。

それに、ほれ。
どうせ新型のニンテンドーDS Lite出ても、出荷台数の制限とかしちゃったりして、また昨夜からの行列とか、品薄状態でオークションで高値取引とかの事態になっちゃうんでしょ。任天堂さん。

音楽再生ソフト「プレイやん」が最初から付属しているなら考える。

レイトン教授と悪魔の箱 特典 「レイトン教授マスコットフィギュア」または「ルーク少年マスコットフィギュア」付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません。) レイトン教授と悪魔の箱 特典 「レイトン教授マスコットフィギュア」または「ルーク少年マスコットフィギュア」付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません。)

レイトン教授と不思議な町(特典無し) ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き 逆転裁判3 ベストプライス! 探偵 神宮寺三郎DS いにしえの記憶 特典 神宮寺推理メモ付き
by G-Tools

レイトン教授と不思議な町(特典無し)
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き
逆転裁判3 ベストプライス!
探偵 神宮寺三郎DS いにしえの記憶 特典 神宮寺推理メモ付き
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「大型画面のニンテンドーDS Liteを自作した人」への2件のフィードバック

  1. また新しいすごい機能ついたら、欲しくなるかもね?!(o^m^o)

    前のバージョンの「DS」はあるんだ。
    DSって、1つのソフトで皆で遊べるんだってね。
    この間ちびこさんが5人の友達と遊んでた。
    いつの間にソフト買った?ってびっくりしたら
    「はー?」って返された。(@ ̄ ̄@)ヾ

    この大画面のDSは、通信して2人で遊べないね?(>m<@)

  2. どうも有線でDS Liteと接続をしていて同期させているから、みんなで遊べるんだと思いますよwww
    でもみんなから邪魔だって言われそうなくらい大きいですよね
    ヾ(@^▽^@)ノわはは

    そうそう、DS Liteはひとつのソフトでみんなで遊べるのがすごいですよネェ

    チャットとかも出来るんだそうですよ。

コメントは停止中です。