【対戦ゲーム】「マウスバトラー」オンラインでマウスを動かして弾を撃ちあい対戦

「マウスバトラー」マウスを動かして弾を撃ちオンラインで対戦出来るゲームです。

【対戦ゲーム】「マウスバトラー」オンラインでマウスを動かして弾を撃ちあい対戦

マウスをクリックすると弾が出ます。
そしてその場に居合わせた敵プレーヤーと戦うことが出来ます。

発言する事も可能ですが、発言する暇が無いくらいデッドヒートする事も多いです。

また、上にいるか下にいるかに関係なく、敵の弾や自分の玉に当たってもライフが減ってしまいます。
カオス

マウスバトラー:とりあえず戦う

これ、もうちょっと人が増えてもいいようなものですが、「強い」とか「強すぎ」の部屋に誰も来てくれないのがもったいないと思います。

あと連射すると固まるという話も聞きますが、Tomoの環境ではそれが無いんですよ。

IE7に変えたとかそういう事なんでしょうかね。
わかりません。

昔、ファミコンだったかスーファミだったかで、戦車同士で対戦するゲームがあったのですが、今だとどんなゲームと似ているといえるんでしょうね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...