眞鍋かをりさん御推薦最新ヘアー

今日友達に送ったメール

流行は繰り返す…。
2005年は、ちょっと前の世代に流行ったヘアスタイルが逆に新しくておしゃれ☆

名古屋巻きなんてもう古い!
奈良のサロンが提案する、貴族のように上品な春スタイル☆

眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログより

というわけで、Tomoも早速チャレンジしてみました。

眞鍋かをりさん御推薦最新ヘアーにTomoも挑戦!

でも、美容師として言わせていただくと、ちょっとこの髪型が流行るかは疑問(笑)

しかし眞鍋かをりさんは面白いなぁ、いや可愛いなぁ

スタイリストさんも断りなさいよ(笑)
ヾ(@^▽^@)ノわはは

ちなみにこの髪型は昔の日本でも大和の時代の「美豆良」(みずら)という髪型ね。
ヤマトタケルなんかがこんな感じであったみたい。
ヤマトタケルが本当にいたかは定かではないみたいですけど。

島根県警にシンボルマスコット「みこぴーくん」誕生

  島根県警に一日、シンボルマスコット「みこぴーくん」が誕生した。大国主命(おおくにぬしのみこと)をイメージしたキャラクターで、今後、ホームページや広報紙に「県警の顔」として登場する。
 マスコットは、県警が昨年十月、県内在住者を対象に愛称と合わせて募集。計二百十八点の応募の中から、松江市内のデザイナー、西村亮子さん(46)の作品を選んだ。
 「みこぴーくん」は、神話の国・島根をモチーフに、県民に親しまれる警察官を表現。清潔感を表す青色の古代服が特徴で、大きな目と胸を張った姿勢で力強さをアピールしている。
 愛称は大国主命の「命(みこと)」と、ポリス(警察)の「P」を組み合わせた。
 県警は、全国の警察本部で唯一、シンボルマスコットがなかった。


—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「眞鍋かをりさん御推薦最新ヘアー」への2件のフィードバック

  1. (≧m≦)うぷぷ♪
    鏡の前でほんとにやってみてたりして♪
    髪の毛長いから自前で出来るしね(o^m^o)

コメントは停止中です。