ちょっとこのアリスは怖い件について

ちょっと怖いアリス

先日、雨の日に散歩をしましたら、すこぶるアリスが汚くなりまして、仕方が無いので洗ってやりました。

アリスは、シャンプーするのが大っ嫌いなので、シャワーのお湯をかけるだけで固まってしまうので、シャンプーはとても簡単です。

ただ、その後は迅速に外に出してやらないと、身震いして水をかけられ仕返しされます。

上の画像はそんな身震い中のアリスなのですが、目も大いに回ってしまっています。

!!(; ̄□ ̄)

こちらは「身震い」の動画。

ここをクリックで展開しま

でも、あなたの今の状態では、残念ですがお見せできかねます。

ブルブルブルブル~!!!

`゙;;▽`・w・´▽;:゙;`;(・□・; )

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ちょっとこのアリスは怖い件について」への2件のフィードバック

  1. ヾ(*>▽<*)ノんまぁ~♪
    そっか、水切り中だったんだ
    いったいどうしたかと思ったらヾ(≧m≦)

    ブルブル早いね♪
    カメラの準備も早かったねぇ♪ヾ(o^▽^o)v

  2. そうそう、Tomoにかけようと、下ろした瞬間にブルブルするから困ったアリスです。

    アリス、何回も壁に身体をこすりつけながら走ってブルブルするので、ゆっくり写真も撮れるんですよ♪
    v(=∩_∩=)

コメントは停止中です。