「名探偵コナン」作者とコナン役の声優が結婚

の

だいぶ遅くなりましたが、「名探偵コナン」の作者青山剛昌さん(41)と、主役コナンを演じている声優高山みなみさん(41)が結婚した事を聞いたニュースを。

これ2日に聞いていたのですが、絵を描くのと更新を同時進行にしていたら時間がかかったかかった。

妹が名探偵コナンを好きなんですが、何ゆえ作者とコナンの声優さんとの結婚かと悔しがっていました。

なぜ、蘭の声優さんでは無いのかと。

妹よ、問題視する箇所が違う。。。

「名探偵コナン」作者とコナン役の声優が結婚

 マンガ「名探偵コナン」の作者青山剛昌さん(41)と、同作のTVアニメで主役コナンを演じている声優高山みなみさん(41)
が結婚していたことが2日、わかった。高山さんの誕生日の5月5日に婚姻届を出した。  青山さんは「コナン」「YAIBA」
などの単行本が累計1億部を超す人気作家。高山さんは「魔女の宅急便」や、96年から放映中の「コナン」
など数多くのアニメに出演している。

Tomoは神谷明さんが毛利小五郎以外にキン肉マンやケンシロウ、冴羽僚や面堂終太郎な事に、ひどく感動している。

高山みなみさんも色んな声役をしているんですけれどね。上の絵の魔女の宅急便ではキキとウルスラの二役だったとか、
乱太郎にタルるートくんとか。

って、これまた論点が違いすぎる。。。

んまぁ、それだけみんなお世話になっているはずなんですよ。

とにかくお幸せに。という事で。

以下関連リンク。

名探偵コナン
魔女の宅急便
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「「名探偵コナン」作者とコナン役の声優が結婚」への2件のフィードバック

  1. 綺麗な絵描いたねぇ♪さすがだ~♪ベールもすごい♪

    高山みなみさんて、綺麗な人だねぇ♪ヾ(o^O^o)
    コナン連載もまだまだ続いてるんだよね。
    映画もやってるよね♪って、調べたら近くの映画館6/5に
    終わってたヾ(@ ̄◇ ̄@)ノありゃ

    この間千と千尋の窯爺が菅原文太だって、初めて知って感動してたんだよ♪
    って、これはものすごい論点が…。
    いやいやアニメつながりで(o^▽^o)ヾ

  2. 高山みなみさんて綺麗な人ですよ。
    作者の人の写真はゲットできませんでしたが。

    湯婆婆は夏木マリでお母さんは沢口靖子ですよ。
    芸能人を声優に使うのも宮崎アニメの最近の傾向ですかね?

コメントは停止中です。