大阪旅情見聞録画像集

大阪旅情見聞録の画像集をまとめてみました。

あおいちゃんやはると君、道頓堀や新世界や通天閣の写真が目白押し。

ちなみにTomoが一枚も写っていないのは、Tomoはカメラマンだったからなのですね。
いつものこと。致し方ない。







—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「大阪旅情見聞録画像集」への2件のフィードバック

  1. いっぱいあったねー♪

    ビリケンさんに触るときは、
    顔がほころんでしまうものなんだねー?!
    こちらにもおすそ分けの
    ご利益ありそうな笑顔で素敵ですーっ♪ヾ(>▽<*)ノ
    なんだか見てるだけで嬉しくてニヤニヤしてしまう~♪

  2. ビリケンさん、顔が可愛いんですよ。
    街中にもちょこんと腹出して座っているしwww
    なんかビリケンさんは、芸術家の人の夢の中に出てきた神様なんだそうですよ。

    エレベーターの天井にも描かれていて、月にもいるみたいですwww

コメントは停止中です。