お歳暮に松茸もらった♪

お歳暮に松茸頂きました。

最初、

『MATSUTAKE MUSHROOM』

と書かれているから、マッシュルームの類かと思った。
松茸とマッシュルームのハーフなのかとも。。。

多分、カナダかどこかの異国の地でお生まれ遊ばれされた松茸様なのですね。

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
これが松茸か。傘が開いているのは、海外生まれの特徴なのでしょうか。
そういわれてみれば、松茸の匂いがする。
甘美じゃ。

そうなると、庶民のTomoにはとにかく眩しいっっ。目が潰れるっっ。
松茸もらった♪まぶしいっっっ

はわわわわ~~~~~!!!!
松茸さまぁぁぁぁっっっっ!!!

※「松茸様、ウチに来てくれてありがとう。」と松茸を崇め奉っているTomo。

その後、焼いたりお吸い物や松茸ご飯で美味しく頂きました♪
甘露じゃ♪
(*´ο`*)=3 むふー

ちなみに、この松茸を持っているTomoは、パーマをかけてもらっていたのでした。

いくら頭がキノコみたいになっていても、松茸を祭るための衣装ではありません。
念のため
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「お歳暮に松茸もらった♪」への4件のフィードバック

  1. すばらしく眩しいーっっ♪ヾ(>▽<*)ノ
    松茸ご飯の素とか、松茸弁当とか(薄っぺらい飾りみたい)の
    しか知らぬ~ヾ(>ε<*)ノ
    えーぃ!キノコ頭のTomoっち、食べてやるー!!

    ってさ、ママさん撮ったの?その写真ヾ(≧m≦*)ぶぶー

  2. マタンゴ@Tomoを食べますかwww

    笑いとミラクルの症状が出ますよwww

    そう、撮影はTomo母です。
    なんか、怪訝な顔していましたwwwwwww

  3. マツタケ~
    量もすごいねぇ~
    あれだけあれば、マツタケづくしだね。
    羨ましい~
    うちの住所を教えておくべきだったわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  4. 最後は松茸と鳥と牛の肉炒めでした。
    松茸は始めてもらいましたが、なかなかビックリ度とおいしい度が違いますね♪

コメントは停止中です。