Tomoが面白い物をゲット

それでは今回は「世界まるみえ」のナレーション風にお送りすることにしよう。
上の携帯動画をご覧いただきたい。

なんとスタジオジブリでお馴染みの
「トトロ」がイビキをかいて寝ているのである。

それにしても、このトトロ、相当眠いらしく寝ているだけで、イビキに合わせ胸が動くばかりで、それ以外動きを見せない。

そして次の瞬間……!!!?

イビキも胸の動きも止まってしまったではないか

実は、このトトロ、なんのことはない。
Tomo氏がネットで見つけゲットした「ヌイグルミ」なのである。

「面白いでしょう?このトトロ。
本当偶然の出会いでした。」

「少々お金はかかりましたが、
なあに、UFOキャッチャーにお金を注ぎ込んでヌイグルミを取れないのに比べたら安いもんです。」

この青年、イバレルような事はしていないのに、実にポジティブな考えの持ち主である。

「まあ、一回分くらいは、えりかちゃんの分はお預けになっちゃいますけれどね。」

最後なんともシビアな現実を、冷や汗タラタラで語るジェームス・Tomo氏宅からお届けしました。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「Tomoが面白い物をゲット」への2件のフィードバック

  1. 可愛い、可愛い~♪ゞ(>▽<@)ノ
    一緒にお布団入ってるかな?
    グーグートトロと、一緒に熟睡出来るといいのにねぇ♪

  2. まるこに見せたら、もう自分が貰えると思っているようで・・・
    (; `・ω・´)・・・
    山Pネタは怒っているのに。。。

    グーグートトロ、すぐイビキが収まるから、
    他の人に迷惑をかけることが無いのが宜しいですね。

コメントは停止中です。