不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

アリスは公園を散歩していると、ニャンニャンと猫の声に呼び止められました
見るとチェシャ猫よろしくブチ猫が木の上にいるではないですか

アリスは鼻をクンクン鳴らして、お友達になりましょうと話し掛けましたが、
ブチ猫はニャンニャンとどこかに、時計ウサギよろしく走っていなくなりましたとさ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「不思議の国のアリス」への2件のフィードバック

  1. あらあら、呼び止められたのにね~
    アリスちゃんは呆然と立ちすくんでいたのでしょうか(o^m^o)

  2. ただ、走ると追いかけようとしてしまうのが、
    犬の性なんですねwww
    本能的に「もう止まらない」感じでしたが、
    Tomoにヒモを引っ張られてしまいました。
    まてい!(@^▽^)/~~~~~~~~(((((;^^)

コメントは停止中です。