独身三十路のブルース

お笑い芸人・犬井ヒロシを知らない方は先に【【動画】犬井ヒロシ 焼肉のブルース】を見て、感じを掴んでください。

♪独身三十路のブルース♪

♪独身三十路のブルース♪

♪昨日、ちぃぽんちに食事に呼ばれていたんやけども♪

♪ちぃぽんのお母さんに「もういい年して」いわれて♪

♪「はよ嫁さんもらわんか。ヤスもTomoも」言われたんやけども♪

♪「私もはよヤスのお嫁さんと仕事交代したい」て「落としどころはそこですかい」♪

♪って、ツッコミいれていたんやけども♪

♪三十路になっても気ままに日々を過ごすンも♪

恋し、結婚し、父になったこの町で、おじいちゃんになりたい!(※1)思うンも♪

♪チャ♪チャ♪チャ♪チャ♪チャ♪チャ♪ジャジャン♪

自由だーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
PRO 300 * 300 / 37051byte(.jpg)
(※犬井ヒロシ扮するTomo。たむらけんじではない)

♪独身貴族 イズ フリーダム♪

♪独身貴族 イズ フリーダム♪

♪独身貴族 イズ フリーダム♪

♪みなさんもごいっしょに♪

♪独身貴族 イズ フリーダム♪

♪独身貴族 イズ フリーダム♪

♪独身貴族 イズ フリーダム♪

※1 松山市の「だから、ことば大募集」で市長賞を受賞した桂綾子さんの作品「恋し、結婚し、母になったこの街で、おばあちゃんになりたい」


♪でもな、そんなに簡単に恋愛や結婚が出来るなら♪

♪Tomoだって30飛び越えているのに、いまだに結婚出来てなかったりせーへんと思うでっ♪

♪ジャカジャカジャン♪

♪シェンキュ♪
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「独身三十路のブルース」への2件のフィードバック

  1. ♪チャンチャカチャンチャン、
    チャカンチャチャンチャン~♪(小梅太夫編)

    やーっと、嫁~が、来た~と思ったら~
    芸能人のおっかけ行ってしまいましたー

    チックショー!!

    にならない様に~

  2. 韓流ブームみたいな?
    一緒に韓国に旅行したら、妻にホテルに置いてけぼりみたいな?

    うはwww
    そんな「おととい沸かしたお風呂」みたいなことになるなら
    結婚もどうかと思ってしまう今日この頃です。

コメントは停止中です。