アリス「お米パン」



YO!YO!お米パンだYO!
朝に晩に、お昼に夕方に。Tomoのご馳走ノォ♪匂いを嗅ぎ分け、チェケラ♪チェケラ♪チェケラチョ♪
クレ!くれ!クレ!くれ!クレ!くれ!クレ!くれ!そんなウルウル(T^T)眼で見つめるなYO!
携帯カメラ目線かYO!
このオマセサン!
パンはパンでもお米入り。誰が呼んだか「お米パン」♪
アンパンマン「顔が濡れて力が出ない」
バタ子さん「アンパンマン、新しい顔よ」
アンパンマン「ちょっっ!!これはお米パン!!」
そのくらいの意外な取り合わせ、お米パン♪

お米を炊くと「ご飯」
だからお米パン炊くと「ご飯パン」
エクスキューズ・モァ・スィルグプレ
少々、少々、お醤油少々
少々ワタクシ嘘をついてオリマシータ♪
シャチョサン、オマエ、スケベ、カエレ
カリッと焼いた、香ばしいお米パン♪
アリスがいい加減ムズムズしてきたので、チョビッツやるYO!
あんらぁ、0.1秒かYO!丸呑みかYO!
ちゃんと噛めYO!


—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「アリス「お米パン」」への2件のフィードバック

  1. なんだ、なんだ?!ラップだYO!ヾ(>▽<@)ノ
    お米でパンが出来るんだっ♪
    まーたアリスちゃんに見せびらかして!
    そのうち顔ごと飲み込まれるYO?!ヾ(>m<*)

  2. ラップとお米で「ライップ」なんだYO!
    『お米こめかみ煮込め心込めて』
    の早口言葉言っている場合かどうかはともかく、
    アリスに見せびらかしアリスの精神を鍛えていたりする今日この頃です。

コメントは停止中です。