【犬】ちぃぽんの家の新しい家族、ココア【ペット】

ちぃぽんの家に新しい家族「ココア」がやってきたそう。
ダックスフントとチワワの混血だそうで、オスとのこと。

■ 【画像】ちぃぽんの家の新しい家族、ココア
ちぃぽんの家の新しい家族、ココア

■ 【画像】しょう太とゆうと君がココアに大喜び
しょう太とゆうと君がココアに大喜び

しょう太とゆうと君がこの犬を飼うことに大喜びのようで、追いかけまわして遊んでいる。
(; `・ω・´)・・・

■ 【動画】ココアと遊ぶ、しょう太とゆうと君

■ 【画像】ココアにマッサージするゆうと君
ココアにマッサージするゆうと君

これから色々と「しょう太が散歩に連れて行ったり」、「しょう太が餌をキチンとやったり」、「しょう太がブラッシングやシャンプーしたり」
頭なでて可愛がるだけではなくて、世話をしてくれるんだろうナァ

犬は嫌な事があっても我慢して耐えてしまう動物。
(※動物の中で最も飼い主(人間)に忠実な性質)
人間の言葉を言えないだけに、PET(ペット=動物をかわいがる)には、身の回りの世話をしてやることも大切。

ついでにまるこ家の犬キキちゃん

■ 【画像】新しい服を買ってもらったキキ
新しい服を買ってもらったキキ

■ 【動画】キキに「遊ばれる」りょうたろう

■ 【動画】ガムを食べるキキ

このキキちゃんがメスで、ちぃぽんの所にきたココア君がオスなので、
子供が出来たら大変と危惧しているようですが、
キキは足が長いからとりあえずは届かないから大丈夫かな。

もし問題があるような状態になったら、どっちかにオムツさせればいいのではないかと。

ついでについでに天然女子高生えりか画伯最新作。

■ 【画像】天然女子高生えりか画伯「肉まんマン」
天然女子高生えりか画伯「肉まんマン」

■ 【画像】天然女子高生えりか画伯「ブタまんマン」
天然女子高生えりか画伯「ブタまんマン」

「肉まん」と「ブタまん」って、同じものじゃないのかと小一時間考える・・・
( ・◇・)?
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...