【動画】YouTube、プレーヤーのカスタマイズが可能に

YouTubeのブログなどに貼り付ける用の動画プレーヤーのカスタマイズが出来るようになったそうです。

YouTube、プレーヤーのカスタマイズが可能に

My Accountの「New Custom Player」から行えます。

YouTube – New Custom Player

動画プレーヤーのカスタマイズで出来ることは、

・色の変更
・デザインの変更
・自分のアカウントの「My Videos」か「My Favorites」の動画リストの選択

なかなか面白いので試しにやってみました。
カスタマイズした動画プレーヤーのは大きい物はAdSense横幅780pxあります。大きすぎて、無理矢理直した。

Tomoのアップした動画の一覧が横にも表示されるようになっています。

ただ、横にでかすぎる気がしますが・・・

下に表示してくれて横幅500pxくらいなら良いのにナァとは思います。

こちらは横幅416のもの。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【動画】YouTube、プレーヤーのカスタマイズが可能に」への2件のフィードバック

  1. リストがあってよいねー
    今年も愉快な動画が増えそうだね♪

    カスタマイズ、やっぱりピンクー!(>m<@)ノ

  2. 今年はもう少し動画を撮りたいナァ。
    なかなか編集に時間が取れないですけどね。
    (≧∇≦)ブハハハ!

    そう、Tomoの色はピンク。
    カワイイの大好きっ子www

コメントは停止中です。