【恋愛】浮気度が分かるサイト

「浮気度」「優柔不断度」「H指数」が分かるサイト【あなたの浮気度、実はこのくらい判定】をやってみました。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、137970円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

あなたの浮気度、実はこのくらい判定より

このくらい硬派なTomoがなぜ?

いや、この先は言うまいて。。。

その他の分析結果は続きに。

あなたの優柔不断度は「71 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「63 えっち」です。

あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは「84 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 84% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

あなたの浮気度、実はこのくらい判定より

「かなりエッチです」って、な・な・な・なんだってーーーーー!!!!!!?????

つーかね、向こうが浮気したらアレなんだ。

一回ありましたからね。
開き直られて、それはそれは困った末に別れたんですが。

そういう子に限って可愛い子なんだ。

おそらく、今まで見た女性の中で一番面立ちが綺麗だったわ。
スタイルも良かったし。胸も。。。

い・いや、それ以上は言うまいて。。。

ちなみに、彼女といて別の女の子を見ただけで怒る子もいましたね。

Tomoは髪型を見ていただけかもしれないわけですが、

それ以上は言うまいて。。。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...