2008年春にのだめカンタービレの続編が決定。舞台はフランス

フジテレビのテレビドラマで、なかなかの人気があったのだめカンタービレ。
今もアニメが放送されたり、原作のマンガ本の売れ行きも良いというこの作品のテレビドラマ版の続編が、来年の2008年春に公開されるそうだ。

のだめカンタービレ「重大発表デス。」
フジテレビより

のだめがフジ系新春スペシャルで帰ってくる!2夜連続放送

連続ドラマとしてではなく、2夜連続の「スペシャル」としての放送のようだが、既に動画が出ているところを見ると、順調に撮影も進んでいるのだろう。

【テレビドラマ版 のだめカンタービレ続編 2008年春予定】非公式予告編デス。-動画-CUTPLAZA


ちなみに、今度のスペシャルでの舞台は漫画のストーリーと同じくフランスで留学する最中でのシーンとなる。

ただ、漫画の原作とテレビドラマ版では、原作のシーンを幾つかカットされた経緯もあるわけで、
今回も2夜連続での放送となれば、ある程度のカットは止むなしと見たほうが賢明ではないかと思う。

そして、正式にフランスでのロケは今年の秋にクランクインとのことで、3週間程度を予定しているという。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...