【落ちゲー】ロールケーキプレイングゲーム

ネットでお友達に教えてもらったんですけど、なかなかハマるゲームがあったの

@nifty:デイリーポータルZ:ロールケーキプレイングゲーム
【落ちゲー】ロールケーキプレイングゲーム

「ロールケーキプレイングゲーム」
今回のゲームは、ロールケーキで遊びまくる、本格的RPGです。
魔王もいなけりゃ、仲間もいない、一人でのんびり遊んでみてください。
■遊び方
・マウスをクリックすると、ロールケーキを落とします。
・同じ種類のロールケーキが3つ以上つながると消すことができ、得点が入ります。
・ひとつのロールケーキ投下で、連続でケーキの連鎖を作ると得点が高くなります。
・ケーキの数が少なくなると、大量投下されます。
・ケーキが画面の上までいってしまうとゲームオーバーです。


5万点でもけっこう点数稼いだナァと思ったら、ランキングは一桁違っていたの

これは間でお休みしながら出来るから、トイレに行くのを我慢したりしなくて良いね

ケーキといえば、ほんとここ最近食べてないの

一人で食べにいけるところも少ないしね

ドトールに昔好きだった人と良く食べてたミルクレープが、まだあるンだって。
ドトールなら一人でも行けるから、そのうち食べに行ってこよう。

ゲームもケーキも一人で出来る物を選んでいる今日この頃。

夏なんて大嫌いよ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【落ちゲー】ロールケーキプレイングゲーム」への2件のフィードバック

  1. 爽やか、新DIARYおめでとー♪

    ロルロルゲーム、はまりそうで怖いのに
    したくて、したくて、ガマンしておりましたーヽ(>▽<゛)ノ
    Tomoっちのスコア目指して、そのうち
    抜くぞー!の意気込み、大っ!で、ありますっ♪

    ケーキ食べたいのねぇ。
    実に健全すぎて、やらしぃぃーヽ(@>m<@)

  2. なかなかゆっくりゲームできる系のなんですが、ケーキが変な転がり方しますのw

    このスコアでも低いみたいですよ
    50万とかいるみたいw

    ケーキ美味しいですよねぇ
    いつか好きな子と食べたい(エ…

コメントは停止中です。