2009年の夏期日本テレビ新ドラマまとめ

2009年の夏期に始まる新ドラマ関連をまとめてみました。
ここではフジテレビで放送される新ドラマを紹介します。
「イケ麺新そば屋探偵~いいんだぜ!~」は始まってますね。「赤鼻のセンセイ」は7月8日からです。

■日本テレビ■■■■■■■■■

ドラマ|日テレ・ホームページ

http://www.ntv.co.jp/drama/index.html

○水曜日
☆*:;;:*:;;:*☆

赤鼻のセンセイ

赤鼻のセンセイ
赤鼻のセンセイ
7月8日 22:00~
大泉 洋・香椎由宇・神木隆之介・須賀健太

○木曜日
☆*:;;:*:;;:*☆

猿ロック

猿ロック
『猿ロック』 | 読売テレビ
7月23日 23:58~24:38
市原隼人・芦屋星・渡部豪太・高岡蒼甫

○土曜日
☆*:;;:*:;;:*☆

華麗なるスパイ

華麗なるスパイ
7月18日 21:00~
長瀬智也・深田恭子

イケ麺新そば屋探偵~いいんだぜ!~

イケ麺新そば屋探偵~いいんだぜ!~
イケ麺新そば屋探偵~いいんだぜ!~
7月4日 深夜24:00~1:20
藤木直人・古田新太・堀内敬子・生瀬勝久

日テレのドラマで見たいのは「赤鼻のセンセイ」と「華麗なるスパイ」かな。

大泉洋さん好きなんですよ。けっこう芝居上手だと思うし面白いw

長瀬智也と深田恭子というのは前にも見たような組み合わせですが、恋愛はありそうだから期待しています♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...