2009年の夏期TBS新ドラマ関連まとめ

2009年の夏期の新ドラマ関連をまとめてみました。
ここではTBSの新ドラマを紹介します。
TBSは不思議な番組時間の大幅な改編をしたためか知りませんが、TBSの番組全体で視聴率が下がりまくるという事態になっていて大変らしいです。
満を持して、キムタクや今度の新ドラマの香取君という大物ジャニーズ枠と、韓国ドラマ関連で視聴率を獲得しようといているのが見てとれますが、脚本の内容によっては思いっきりこけるかもしれない大きな賭けに出たのかなと注目しています。

■TBS■■■■■■■■■■■

TBS「ドラマ」

http://www.tbs.co.jp/drama/

○月曜日
☆*:;;:*:;;:*☆

エデンの東

エデンの東
TBS「エデンの東」
7月6日 25:59~

○水曜日
☆*:;;:*:;;:*☆

となりの芝生

となりの芝生
TBS 水曜劇場・橋田壽賀子ドラマ「となりの芝生」
7月1日 21:00~(初回2時間スペシャル)

○金曜日
☆*:;;:*:;;:*☆

オルトロスの犬

オルトロスの犬
TBS「金曜ドラマ オルトロスの犬」
7月24日 22:00~(初回15分拡大スペシャル)
水川あさみ・滝沢秀明・錦戸亮

○土曜日
☆*:;;:*:;;:*☆

MR.BRAIN (ミスターブレイン)

MR.BRAIN (ミスターブレイン)
MR. BRAIN

こちら葛飾区亀有公園前派出所

こちら葛飾区亀有公園前派出所
こちら葛飾区亀有公園前派出所
8月スタート 7:56~
香取慎吾・香里奈・速水もこみち・なぎら健壱
つまみ枝豆・福井博章・畠山紫音・高橋 晃・吉田 翔
柴田理恵・ラサール石井・伊武雅刀

こうして見ているとTBS見たいドラマって「こちら葛飾区亀有公園前派出所」くらいしかないんですが・・・

しかも「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の両さん役が香取慎吾・・・

以前にもアニメの実写版でこけていた気がしますが大丈夫なんでしょうか。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...