【動画】キイナ 不可能犯罪捜査官 第1話~第3話

日テレで始まっている2009年の新ドラマで「キイナ 不可能犯罪捜査官」も見ているのですが、不可思議な事件のみを担当する警視庁捜査一課特別班・通称「ベッパン」に所属の菅野美穂主演の女性刑事“春瀬キイナ”が不可解な難事件を追う刑事ドラマで、『ザ!世界仰天ニュース』なんかをよく見ているので、なかなか面白い。

■2009年1月新春ドラマ 関連:
2009年1月新春ドラマまとめ(フジテレビ・テレビ朝日・TBS・日本テレビ) | CUTPLAZA DIARY

【動画】キイナ 不可能犯罪捜査官 第1話~第3話

【動画】キイナ 不可能犯罪捜査官 第1話 :: 「動画」集【CUTPLAZA Daiary】
【動画】キイナ 不可能犯罪捜査官 第2話 :: 「動画」集【CUTPLAZA Daiary】
※【動画】キイナ 不可能犯罪捜査官 第3話は以下の続きに。

photo

働きマン DVD-BOX
菅野美穂, 速水もこみち, 平山あや, 佐田真由美
VAP,INC(VAP)(D) 2008-10-22
おすすめ平均 star
star「ハケンの品格」とは対極にあるドラマ
star働く事
star待ってました!

Tomorrow-陽はまたのぼる- [DVD] ホタルノヒカリ DVD-BOX 正義の味方 DVD-BOX 絶対彼氏 ~完全無欠の恋人ロボット~ [DVD] ホカベン DVD-BOX

by G-Tools , 2009/02/06

どちらかといえば『ザ!世界仰天ニュース』より『世界まる見え!テレビ特捜部』を見ているのですが、たまにかぶっているネタがあったりしますよね。

どういう事なのかなって思っていたら、どちらも日テレだったんですね。「キイナ -不可能犯罪捜査官-」も日本テレビw

「魚が空から降ってきた」とか「心臓が記憶する」とか「ポルターガイスト」とか「死亡したはずの男がフラフラと歩いていた」とか?w

なんだか聞いた事のあるような無いような話が次々事件になっていますね。

ちなみに余り関係無い様でいて、先週の新事実の証拠となる遺骨の検視などでは、春瀬キイナは、元彼の工藤 真一郎(塚地武雅(ドランクドラゴン))と良い感じ(?)だったですね。
いや、よくわかんないけどw

【動画】キイナ 不可能犯罪捜査官 第1話 :: 「動画」集【CUTPLAZA Daiary】
【動画】キイナ 不可能犯罪捜査官 第2話 :: 「動画」集【CUTPLAZA Daiary】

※以下の動画は重い場合があります。上のリンク先の動画の方が軽いと思われます。

■【動画】キイナ 不可能犯罪捜査官 第1話
2009/01/21~File.1~記憶する心臓

■【動画】キイナ 不可能犯罪捜査官 第2話
キイナ〜不可能犯罪捜査官〜2009/01/28~File.2~憑依された少女
[ドラマ] キイナ~不可能犯罪搜査官~第02話

■【動画】キイナ 不可能犯罪捜査官 第3話
キイナ〜不可能犯罪捜査官〜2009/02/04~File.3~蘇る死者
キイナ 不可能犯罪捜査官 File.003 「蘇る死者」
キイナ (키이나) 第03話 [자막]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【動画】キイナ 不可能犯罪捜査官 第1話~第3話」への2件のフィードバック

  1. やたー♪第3話だー♪

    そうなの。塚地さんとなーぜそんな関係になったか
    今後明らかになるんだってねヾ(^▽^◎)ノ
    インタビューで
    「美味しい役ですよねぇ♪ええ♪ええ♪」って
    ニヤニヤしてたの見たよっ♪ヾ(>m<◎)

  2. 塚地が元彼だなんて、どんな事になったのか気になりますよねw

    そりゃ美味しい役でしょうネェ
    吾郎君は、それ聞いて卒倒してないかなw

コメントは停止中です。