しんみり系Flash「Colorcave」降ってくる雪を食べて音を奏でる。

降ってくる雪を食べて音を奏でるFlash作品「Colorcave」。
ただ降ってくる雪を食べると音が出るという、それだけのFlashなんですが、なんだかその音がいい感じに和音が続いたりすると心地よいメロディになるんです。

これはかなり簡単な音楽ゲームなのでお子さんでも遊べると思います。
小さいお子さんの場合は大人の方の監督の元遊ばせてもいいかもしれませんね。

Colorcave

キーボードの左右← →キーで左右の移動、↑上で舌を出して雪を食べます。

最初はずっと右に進んで、雪が降ったら雪を食べてみてください。
なんだかしんみりと心地よい音楽が聞けると思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「しんみり系Flash「Colorcave」降ってくる雪を食べて音を奏でる。」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。