海外の人が作った2013年の日本のアニメをまとめた動画がすごい

海外の人が日本で2013年に放送されたり劇場公開されたアニメをまとめたAMV(アニメ ミュージック ビデオ)が素晴らしい出来となっています。
それによると2013年に日本で公開されたアニメは206タイトルとなっていますが、音楽とともにアニメの1シーンをつなぎあわせたものが連続で流れていきます。

海外の人が作った2013年の日本のアニメをまとめた動画がすごい

ある程度分かるのですが、愛媛で放送されてないとか見てなかったものもあり、1年でこんなにアニメが放送されていたのかと改めて感心してみたり。

そして最後に「きんいろモザイク」のアリス・カータレットが話した1シーンが出てきます。

海外の人が作った2013年の日本のアニメをまとめた動画がすごい

これをつなぎ合わせるには、これらのアニメを見ていることになるのですが、それだけ日本のアニメが好きなようで嬉しい限りです。

√Bestamvsofalltime ? Animegraphy 2013 AMV

確認できたアニメのタイトル
はじめの一歩
HUNTER X HUNTER
まおゆう魔王勇者
とある科学の超電磁砲S
はたらく魔王さま!!
ふたりはミルキィホームズ
幻影ヲ駆ケル太陽
有頂天家族
進撃の巨人
神次元ゲイムネプテューヌ
キルラキル
ステラ女学院高等科C3部
ONE PIECE
ビビッドレッド・オペレーション
ルパン三世
黒子のバスケ
空の境界
カーニヴァル
ダンガンロンパ
翠星のガルガンティア
絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED-兵部京介-
猫物語(白)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
閃乱カグラ
デビルサバイバー2
ポケモン
リトルウィッチアカデミア
NARUTO-ナルト-
魔界王子 devils and realist
攻殻機動隊 ARISE
犬とハサミは使いよう
銀魂
COPPELION
ローゼンメイデン
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~
アウトブレイク・カンパニー
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
ちはやふる
凪のあすから
ゴールデンタイム
リトルバスターズ!
ドキドキ!プリキュア
宇宙兄弟
断裁分離のクライムエッジ
Free!
ささみさん@がんばらない
琴浦さん
サムライフラメンコ
キューティクル探偵因幡
マギ
神さまのいない日曜日
ラブライブ!
ねらわれた学園
神のみぞ知るセカイ
中二病でも恋がしたい!
青の祓魔師(エクソシスト)
革命機ヴァルヴレイヴ
STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
惡の華
BROTHERS CONFLICT
魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語
言の葉の庭
ひだまりスケッチ
ガールズアンドパンツァー
たまゆら
風立ちぬ
のんのんびより
ブラッドラッド
ヤマノススメ
たまこまーけっと
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
ゆゆ式
変態王子と笑わない猫
波打際のむろみさん
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
銀の匙
スケットダンス
スパロウズホテル
げんしけん二代目
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
這いよれ!ニャル子さんW
ハヤテのごとく!
ぷちます!
サーバント×サービス
みなみけ ただいま
恋愛ラボ
聖☆おにいさん
宮河家の空腹
きんいろモザイク

他にも「進撃の巨人」や「日常」「とある科学の超電磁砲」など、色んなAMVを制作されているのですが、そちらも必見です。

√Bestamvsofalltime ? Sons of War AMV

√Bestamvsofalltime ? Affective Schoolgirls AMV

√Bestamvsofalltime ? With Lightning Speed AMV

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...