【動画】「プロゴルファー猿」 3大ベストショット(テレ朝・怒り新党)

テレビ朝日で有吉弘行さんとマツコ・デラックスさん出演の「怒り新党」でプロゴルファー猿の3大ベストショットを鑑賞する回があったそうですね。
有吉弘行さんとマツコ・デラックスさんも子供の時に見ていた世代らしく、旗包みやモズ落としを見て懐かしがっていましたw

【動画】「プロゴルファー猿」 3大ベストショット(テレ朝・怒り新党)

んでまぁ、影の組織の刺客で元SWAT隊員かつ狙撃の名手であるスナイパー・ジョーさんがスコープをドライバーに装着するシーンがありましたが、「ラウンド中にクラブの形状を変える違反」になるかと思っていたのですが、調べたところラウンド前に装着し、プレー中も装着したままならルールに違反しないそうです。
ただし、クラブの形状で問題があれば違反となり失格でしょうかね。

【動画】「プロゴルファー猿」 3大ベストショット(テレ朝・怒り新党)
【動画】「プロゴルファー猿」 3大ベストショット(テレ朝・怒り新党)
【動画】「プロゴルファー猿」 3大ベストショット(テレ朝・怒り新党)

つまり、闇プロはセーフなのかもしれませんが、曲打ちスペシャリストの変奇プロの使用したグニャグニャドライバーや右手装着型アイアンなどは、クラブの形状やデザインに関する違反に引っかかりそうですね。

【動画あり】懐かしすぎワロタw 「プロゴルファー猿」 3大ベストショット (※テレ朝:怒り新党より)【動画あり】懐かしすぎワロタw 「プロゴルファー猿」 3大ベストショット (※テレ朝:怒り新党より)

プロゴルファー猿Complete BOX-Vol.1 [DVD]
プロゴルファー猿Complete BOX-Vol.1 [DVD]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...