【動画】アニメ「毎日かあさん」第一話目を見た。

毎日かあさん、先週の水曜日からなのすっかり忘れてました。
一応動画発見して見たけど、第一話目はスペシャルで、藤井隆さん司会で幼稚園生を交えてクイズとかしていましたね。

【動画】アニメ「毎日かあさん」第一話目を見た。

やっぱり面白かったので、次回からちゃんと見なくっちゃ♪

毎日かあさん元気広場

毎日かあさん元気広場「かあさんのホンネ」 – 毎日jp(毎日新聞)

皆さんが、「かあさん」として忙しい毎日を過ごしている中でのホンネや、元気な「かあさん」でいるために心がけしていることなどを大募集します!
面白い「ホンネ」は、TVアニメ「毎日かあさん」で紹介させていただくこともありますよ!
※「ホンネ」をお送りいただく際には、住所・ニックネーム・年齢をお書き添え下さい。

かあさんのホンネ : 毎日かあさん元気広場

「毎日かあさん元気広場」は、誰かから元気をもらったり、または誰かに元気をあげたりできる、かあさんの、かあさんによるかあさんのための自由空間です。

photo

毎日かあさん 5 黒潮家族編
西原 理恵子
毎日新聞社 2008-12-13
売り上げランキング : 1174
おすすめ平均 star
star毎日かあさん 5 黒潮家族編
star読めば元気が出て、所々読者の琴線に触れてくる
star辛らつで暖かい西原節には依存症になる危険がある
star子育てが楽しくなる
starいろんな意味で、すごい才能だ(笑

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ) 毎週かあさん―サイバラくろにくる2004‐2008 (ビッグコミックススペシャル) 毎日かあさん3 背脂編 毎日かあさん2 お入学編 おんなの窓〈2〉

by G-Tools , 2009/04/06

■【動画】毎日かあさん第一話目
毎日かあさん 1 :: 動画ポータル No.1 Pandora.TV

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...