桜と一緒に撮れたもの

CUTPLAZA DIARY PHOTO ALBUM 2005
円の中に、丸い球体が・・・

ちょいと未公開映像を。

4月に夜桜を撮りに、石手側公演にアリスと行ってきたのですが、なんか撮れました(汗)
っで、この写真も怖いが、いまの今まで忘れていたTomoも怖い。

特に変な感じはしないから大丈夫ですよ。
んでも、夜にトイレいけなくなっても知りませんったら、知りません。

ホラー漫画家の丸尾末広さんならこう言う。

「死んでもしらんぞ」

M A R U O J I G O K U
丸尾地獄 丸尾末広 – オフィシャルサイト

もっと怖がりたい人はエルエルさんところの■プチ心霊写真特集 パート7がすごいよ。
外国のはモロだから怖い。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「桜と一緒に撮れたもの」への2件のフィードバック

  1. なんか、もやもやっと来てるねぇ((((/*0**)/
    アリスちゃん一緒で良かったよね~
    夜桜見物にいらしてたのかしら(*><*)

  2. なにか集まってきていたんですかね。
    サムネイルで顔が見えますね。

    その日は誰もお花見に来ていなかったんですよね。

コメントは停止中です。