Tomo妹出産『ひろき誕生』

CUTPLAZA DIARY PHOTO ALBUM 2005
こんにちわ。ひろきです。

2005年5月17日、妹は朝方4時ごろに破水をし、病院に急きょ行くことになりました。

母はTomoに、「Tomoは途中で仕事に帰るのだから車2台で行こう」と2度言い、挙句に家を出たところで「やっぱり荷物があるから一緒にと言ってくれたので、大変時間がロスしました。
皆が皆オロオロしていたのですよ。

病院に着き診察を受けますが、まだかかりそうとのことで5時ごろTomoは帰ることに。
タクシーを呼ぼうと伊予鉄タクシーに電話した所、予約がいっぱいだそうで断られました。

だから、車2台で行こうと言ったのに。
Tomoは帰り、歩いて帰りました。

|家|         λ…………トボトボ

妹はその後徐々に陣痛の回数も短くなり、10分が5分と早くなった所で診察を受け、その後11時30分に分娩室、11時45分にひろき君を出産しました。
初産であったのに安産と言って良いでしょう。

余談ですが、Tomoは家に帰りアリスを散歩に連れて行った際に、四つ葉のクローバーフォーリーブスがありました。

20050517.jpg

お兄様は、これからこの若い妹夫婦に新しくひろき君が加わり、「3人」で新生活を送っていくことになるわけですが、どうぞこれからの人生の中で四つ葉のクローバー幸せをたくさん見つけていって欲しいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「Tomo妹出産『ひろき誕生』」への4件のフィードバック

  1. 可愛い~♪o(>▽<*)o
    男の子だったんだね♪
    大きくなったら、一緒に遊べるね♪
    1ヶ月くらいおじさまのそばにいるのかな?
    パパさんのところに帰る時に泣いちゃうかもね(o^^o)

    それにしても四葉のクローバー見つけるなんて
    なんて素晴らしいおじさま♪ヾ(o^O^o)ノ

  2. 遊んで「いただく」ですかねぇ
    ヾ(@^▽^@)ノわはは

    1ヶ月ぐらいは、「お兄様」と生活する事になるでしょうネェ
    あ、ちなみにあしたパパさん来ますよ。

    Tomoが四つ葉のクローバーを発見するというのは、おそろしく確率が低いので、天使光臨するくらいの奇跡が起こるかと。

  3. 四つ葉のクローバーを発見した事自体が奇跡なので、これ以上の奇跡は起こらないと思う・・・(;´▽`A“

  4. ヤス>
    は は は は
    こいつめ、こいつめ

    実は、5つ葉のクローバーも見つけたんよ(本当)
    なんか、気味悪くて

    こんど、あげるね。

コメントは停止中です。