【犬】まるこンちの愛犬・キキ【イタリアングレイハウンド】


イタリアングレイハウンドという、あまり聞いた事の無い犬。
巷ではイタグレとか言われている模様。
キキは、喜びすぎると嬉ションしてしまうので、別名・ション犬

後ろで「やめてー」「あーあ、踏まれたー」という声がしていますが、なんか暴れていたヤスとかちぃぽんに巻き込まれて、捻挫していた自分の足を自分で踏む天然女子高生えりかちゃん・・・
(; `・ω・´)・・・

ちなみに、こういう状況であったのだ。

Tomoは逃げていたのに、ちぃぽんにバッシバシ。
_, ,_  パーン
( ’д’)   
⊂彡☆;))Д´)、;

捻挫の原因が、2人乗りしていて、足を車輪に巻き込まれたとのこと。

ええっと、その話を何度聞いても状況が「どうやったらそうなるのか」良くわからない。

それから、ヤスから『鼻血だしたえりかちゃん』の写真が送られてきたのですが、これは使えん。
りょうが( ̄TT ̄)鼻血ぶーの写真なら、喜んでココに貼るけど。

っで、口から鼻血が出てきてえりかちゃんが、「お母さん、大変大変、吐血した。えりかはもうすぐ死ぬよ」って。

可愛いんだかおバカなんだか天然なんだか
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...