Tomoの首もグルングルン♪

カレーパンワン
宇宙は猫と猫以外のものでできているより

ドリルでアライグマー!!
くらげねこの雑記帳より

上の二つのブログの動物達、とっても可愛いですよネェ
なんか笑いが自然にこみ上げて、元気が出てきました。

そんな可愛い動物の首グルグルに、Tomoもチャレンジ。
チャレンジは続きに置いてます♪





顔は笑っていますが、これがなかなか大変(笑)
回りすぎて、首が捻じ切れそうです。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「Tomoの首もグルングルン♪」への5件のフィードバック

  1. ヾ(@^∇^@)ノわははは
    これは又意外なグルングルン♪
    なめらかにまわっとりますな♪
    一方方向にまわってて、戻す時激しそう(≧m≦)

  2. ナポレオンズみたいでしょ?
    首バージョン♪

    落ちて転がるのも考えたんですけれど、それに何の意味があるのか判んなくなったので、回転のみに(爆)

  3. あれれーー
    こんなとこにもぐるぐるメイトが!!

    トラバありがとーー!

  4. こちらこそ、わざわざコメントくださり感謝です♪

    可愛い動物のグルグルにはかないませんな♪
    ヾ(@^▽^@)ノわはは

  5. ピンバック: CUTPLAZA BLOG

コメントは停止中です。